72台をうろうろ
運動できてない!食べる量も減ったけど・・・。
うーん。来週頑張ってみようかなー。ただ、少しオーバーペースだからなー。
悩みどころ。
週末ちょっといろいろ考えてみるか・・・。
2011年12月16日金曜日
2011年12月8日木曜日
揚げ物は食わないじゃなくて食えない
72.0㎏
正直1日1食+コーヒー+納豆+豆乳みたいな生活。
胃が小さくなってきてるのもわかる。
普通の定食が意外ときつくなる。
揚げ物は・・・って感じだなー。
まあとりあえず生きています。
まだまだ頑張る。
正直1日1食+コーヒー+納豆+豆乳みたいな生活。
胃が小さくなってきてるのもわかる。
普通の定食が意外ときつくなる。
揚げ物は・・・って感じだなー。
まあとりあえず生きています。
まだまだ頑張る。
2011年12月2日金曜日
豆乳鍋
72.3kg
結構食ったと思ったのに、そんなだった。
夜初めて豆乳鍋からの豆乳リゾット(?)を食べた。
豆乳とその半分くらいの水+魔法の中華のもと、ウェイパーを少量入れて、野菜いっぱい入れて食べた。
マジうまでした。
豆乳リゾットの方は、本当はとろけるチーズとかいれると最高なんだろうけど、とりあえず今回はここまで。
ランニングしようと思ったけど、寒すぎたので、半身浴+筋トレ。
まぁざついけど、こんな感じです。
結構食ったと思ったのに、そんなだった。
夜初めて豆乳鍋からの豆乳リゾット(?)を食べた。
豆乳とその半分くらいの水+魔法の中華のもと、ウェイパーを少量入れて、野菜いっぱい入れて食べた。
マジうまでした。
豆乳リゾットの方は、本当はとろけるチーズとかいれると最高なんだろうけど、とりあえず今回はここまで。
ランニングしようと思ったけど、寒すぎたので、半身浴+筋トレ。
まぁざついけど、こんな感じです。
2011年12月1日木曜日
グラコロまずい
72.8
へったうちには入らないかな。
昨日は1時半起床ホットケーキ1枚
豆乳250ml
グラコロ1個
ソルチキ1個
コーヒー2杯
缶ココア1本
ウイスキー100mlくらい
って感じ。
運動はないけどチャリ。
1500kcalくらいかな。うん。
まぁこんな日もある。
へったうちには入らないかな。
昨日は1時半起床ホットケーキ1枚
豆乳250ml
グラコロ1個
ソルチキ1個
コーヒー2杯
缶ココア1本
ウイスキー100mlくらい
って感じ。
運動はないけどチャリ。
1500kcalくらいかな。うん。
まぁこんな日もある。
登録:
コメント (Atom)