2011年11月30日水曜日

一喜一憂はしない。

72.9

昨日は普通に食った。
普通にくって、運動なかったからこんなもんか?
汚い話トイレあんまいかなかったしな。

まぁ一喜一憂してたらからだもたないので、徐々にね。うん。

2011年11月29日火曜日

優先順位

昨日の夜計ったら72.0

たべないってより、食べる時間がない。って感じ。

昼過ぎに起きて、ホットケーキを2枚(たぶん130gくらいのミックス。)をたべて、学校に来て、勉強して、終わったら25時過ぎで、小腹はすいてるけど食べる気になれないって感じで。

最近ちょっと寒くなってきたから、ビールじゃなくて、ウイスキーにして、ウイスキー3ドロップと、クラッカー+チーズ+明太子のいつものやーつ。

まぁ、そら、減っていくよね。みたいな感じ。

運動の時間がとれない。

もっと、優先順位を上げないと・・・。

2011年11月28日月曜日

豆乳

73.5  

食べなかった分だけ痩せてる。って感じ。これじゃ体壊れるぞ。マジで。

昨日牛乳と間違って豆乳かっちゃった。でもおいしいな。栄養価も高いみたいだし、脂肪が植物性だしな。

朝ホットケーキ作ったけど、ミックス+豆乳+オリーブオイルでやって、なんかすげえ気持ち的に豊かになったわw

とりあえずまあ食べ過ぎないようにしつつ、頑張ろうと思います。

2011年11月25日金曜日

73.5 純減

かけてなかったな。明日からまた書きます。

2011年11月21日月曜日

激増。

74.3 激増

週末は気にしないって言ったけど、結構増えちゃったな。
また平日は節制します。

2011年11月18日金曜日

10

73.3kg 純減

昼飯ロコモコドン
夜海鮮丼
コーヒーマグ2杯半分


自転車1時間
20.5km

ウイスキーお湯割りマグ1杯

そんなに速いペースじゃないけどチャリもやってみようと思って。

コレだけ食べて飲んでしてもへるのか。ふーん。

2011年11月17日木曜日

73.5 純増

飲み会で走れなかった+合わせてちょちょっと飲んだ。

昼チキンカツ弁当
コーヒーマグ2杯

鍋+ラーメン(量的には市販されてるアルミ鍋の鍋くらいだと思う)

ビール350 1本
梅酒お湯割り マグ1杯
ウイスキーお湯割り マグ1杯

ブロックチョコ(ピーナッツ入ってる100円で売ってそーなやつ)一袋
クラッカーにチーズを載せて 6枚

あーあって感じだけど、まぁぼちぼちやっていこう。
というか、これだけ食って1キロ増えてないってのはどういうことなの?
とりあえず明日も飲みなので今日は走ります。

2011年11月16日水曜日

72.8 純減

コーヒーマグ2杯
昼普通の弁当(酢豚)
MUSASHI HUAN 1杯(アミノ酸)

ランニング+ウォーキング6km

調子乗ってランニングして足が超痛い。
走る前からふくらはぎは貼ってたんだけどね。
ひざもいたいです。デブやなww

つーことで今日の夜は自転車にしようかなーと思ってる。
夕方ライト買いに行こう。

2011年11月15日火曜日

73.0 純増 起きて計測

朝11時起床昼飯から市役所のから揚げ定食
コーヒー二杯
アクエリ1カップ
ビール1本
キノコの佃煮

ランニング+ウォーキング 4.8km

キノコの佃煮がおなかに残っている感じ。

ふつーに食ってるしこんなものかな。とりあえず食べる日は動かないとって感じっすか。

2011年11月14日月曜日

72.9kg純減

3時起床2日連続だあああ

納豆1パック
ご飯0.75合
コーヒーマグ2杯


サバの燻製
カロリ1本

30分(ラン+ウォーク)

いがいとへっていきます。

2011年11月13日日曜日

73.3純減

昼3時頃起床。週末はこんな感じになってしまいます。

食べたものはおにぎり1個
コーヒーマグで2杯

ビール1本
つまみにサバの燻製

意外と食ってもへるもんです。

もし見ておられる方おられればコメントなどいただければ励みになります。

こーゆーのこいてほしいとかそういうのもお待ちしています。

2011年11月12日土曜日

4

73.9kg純減

昨日は学校で発表があったので、とりあえず昼ごはんは普通にレディース弁当みたいなのを食べて、(女子かw あとはコーヒーで。

夜帰ってから発泡酒とあゆの煮つけ?みたいなのを食べたけど、起きて測ったら減ってました。

たぶん、その前の比を重いときに図ったかな・・・。

今日はここまで、おにぎりを1個だけ。

帰りに野菜を買って、コンソメで野菜スープを作る予定。

そんな感じです。

2011年11月11日金曜日

3日目

74.2kg

基本コーヒーのみ。でいけるかと思ったけど、どうしても厳しかったので、コンビニへ。
でも、今食ったら負けだとおもいつつ、ガリガリ君を購入。
ほとんど水出しとか言い訳しながら。

で、よる家帰ってからクラッカー1袋(なんか四角い奴。)
夜寝る前にそば食って就寝。

勉強も意外とカロリー使うんだなーと実感。

ただ、純減できているのでとりあえず何より。

さあ週末だけどどんな生活になるかなー。

あんまり友達が減量してるんでしょ?みたいな感じになるのはつらいから、まぁ誘われたら行く感じで。

2011年11月10日木曜日

朝測ったら74.3kg まぁこんなものか。昨日は運動もしてないしね。
口に入れて物はコーヒーをマグに3杯
味噌を小指に3回くらい
納豆ひと箱
クラッカー6枚
あとは・・・たぶん食べてない。

今日は誘われたらご飯食べるつもり。
とりあえずまだ我慢できるレベルです。

2011年11月9日水曜日

昨日76.2kg
とりあえず断食レベルで摂取カロリーを減らす。
機能食べたのは普通に昼飯
夜帰ってからレタスヒト玉、豚肉120g、コンソメ3粒、豆腐一丁を入れて水1Lくらいでスープを作った。それを4分の1くらい食べてというかとりあえず空腹では寝れないので、食べる。


今日74.7kg
朝からスープの残り(昼に残っているものの半分、夜に半分)←スープの部分は油まみれなので飲まない。タバスコ入れてシンジンタイシャ!

朝結構排出されたので、この体重かもね。とりあえず10日目まではこの感じでいこうとおもいます。

カロリー減らすとつらいけど、まぁ体に異変があったら調整していきます。